ご報告と12月のレッスンスケジュール♪

Yumi.

こんにちは!ボイストレーナーのYumi.です。
今日から12月!毎年そうですが月日が経つのが早くてびっくりします(^-^;

お知らせの方には既にご報告済みですが、
10月12日に男の子を出産しました♪
今は毎日育児に奮闘しております!大変ですが楽しいです(*^▽^*)
かなりの安産でしたので産後わりとすぐから歌う元気もありまして、
先月下旬よりレッスンを再開しております。
ただ、育児に伴い今まで通りとはいかず、暫くは夫の休日を利用して不定期でレッスンを行います。
毎月のスケジュールはお知らせとコラムに載せていこうと思います。
枠が少なくご不便をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

12月のレッスン可能日です↓

12月12日(月)14:00~20:00
12月17日(土)14:00~17:30
12月29日(木)14:00~18:00
12月30日(金)14:00~18:00
1月3日(火)14:00~18:00

1月のスケジュールはまた改めてお知らせさせていただきますが、
とりあえず3日はやります(*^-^*)先着順ですのでご予約はお早めにどうぞ!
リクエストお待ちしております♪


Yumi.
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Premium ribbon

from:

in:

Unterrichtet

Language Fluency

Japanisch   Native

Yumi.'s beliebteste Kolumneneinträge

  • Lieder

    我が家のお正月

    あっという間に1月も半分が過ぎようとしています。随分遅いご挨拶になってしまいましたが・・・今年も宜しくお願い致します!皆さまはコロナ禍の年末年始、どのように過ごされましたか?私はいつもなら実家に帰る...

    Yumi.

    Yumi.

    0
    4152
    Jan 15, 2021
  • コロナ禍で始めた趣味です。

    今週のテーマが【私のちょっと変わった趣味】とのことで…私はですね… レジンアクセサリー作りです!別に変わった趣味というわけではないですが…昨年...

    Yumi.

    Yumi.

    0
    3976
    Feb 3, 2021
  • Lieder

    私がやっている喉・鼻のケアについて

    「声を維持するために普段気を付けていることはありますか?」っということをたまに生徒さまから聞かれることがあるのでコラムにしてみました。私が普段やっているのは鼻うがいと、プロポリスを飲むことです。私は...

    Yumi.

    Yumi.

    0
    3741
    Apr 7, 2021
  • Gesang

    演奏動画の制作を行いました♪

    こんにちは♪コラム初投稿です。まだまだ収束をみせないコロナ禍の中、皆さまいかがお過ごしでしょうか?もう11月も下旬。だんだんと年末に向かっていますね。私自身、今年は生での演奏活動が殆ど行えずでしたが...

    Yumi.

    Yumi.

    2
    3612
    Nov 25, 2020
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat