いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Takayuki Charette 講師のコラム

目鱗!英語動画0.75倍速を真似したらダメ?!ですか【コラボコラム】

今週のテーマ: ペットにしたい動物は?

2022年12月3日 | 3 コメント


ペットを飼うなら猫、のスティーブン 孝之 シャレットです。

 
お待ちかねの最新動画!

本日は、ペンネームYukiさんからいただいたご質問とのコラボ動画を発表いたします!

 

前回の700記念対談動画ではメダカをペットにしていることを明らかにしたスティーブンでしたが、今回は一体どんな質問に、どのような展開が繰り広げられるのでしょうか・・・
次回作を待って下さっていた方を裏切らない仕上がりだと思っておりますので、是非ご覧いただければ幸いです。

 

☆この動画を見た後は、読み上げのサービスの価値がより分かると思いますよ!

  

Yukiさん、投稿ありがとうございました。
今後も皆さまと一緒に、英語学習について楽しいコラボ企画を開催していきたいと思っています。
ご質問やアイデアはこちらまでお寄せください。


それでは、レッスンでもお会いしましょう!

 

スティーブン 孝之 シャレット

 

 

 

 

 

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!