目鱗!英語動画0.75倍速を真似したらダメ?!ですか【コラボコラム】

Weekly Topic: What animal would you like to have as a pet?

Takayuki Charette


ペットを飼うなら猫、のスティーブン 孝之 シャレットです。

 
お待ちかねの最新動画!

本日は、ペンネームYukiさんからいただいたご質問とのコラボ動画を発表いたします!

 

前回の700記念対談動画ではメダカをペットにしていることを明らかにしたスティーブンでしたが、今回は一体どんな質問に、どのような展開が繰り広げられるのでしょうか・・・
次回作を待って下さっていた方を裏切らない仕上がりだと思っておりますので、是非ご覧いただければ幸いです。

 

☆この動画を見た後は、読み上げのサービスの価値がより分かると思いますよ!

  

Yukiさん、投稿ありがとうございました。
今後も皆さまと一緒に、英語学習について楽しいコラボ企画を開催していきたいと思っています。
ご質問やアイデアはこちらまでお寄せください。


それでは、レッスンでもお会いしましょう!

 

スティーブン 孝之 シャレット

 

 

 

 

 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (3)

Login to Comment Log in »
  • ARI T.

    Charette先生、ご返信ありがとうございます。はい、本当にそう思います。私の生徒さんにも「ほらほら〜、こんなすごい先生も同じこと言ってるでしょ?」と先生のこのコラムを勧めまくっておりますw こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

  • Takayuki Charette

    ARI T.先生 コメントありがとうございます。私もARIさんのコラムを楽しく読ませてもらっています。先生の情熱が伝わる素晴らしい内容ですね。教えている言語は違いますが、学習の面においては共通することが多々ありますので、講師も生徒さんも色々な専門分野の講師のコラムをぜひ読んで、講師においては、そこから学びを得、より質の高いレッスンを提供できるようになれば良いですよね。今後ともよろしくお願いします!

  • ARI T.

    初めまして、イタリア語を教えているARI T.と申します。私も常々「0.75倍速で聴くのには一長一短があるよ!」と生徒さんにお伝えしているので、今日の内容に感動してコメントさせていただきました! 発音を重視しない日本人の外国語学習者の意識を変えたい一心で講師をやっています。 これからも先生のコラムを楽しみにしています!

Premium ribbon

from:

in:

Mostrar categorías

Language Fluency

Inglés   Native
Japonés   Native
Francés   Just a few words

Ranking de artículos del tutor

  • Instrumentos de viento

    Thoughts of an Orchestral Conductor (Classical Music)

    ※英文の後に、和文もあります。(As you can tell from this video, I not only listen to classical music, but also wor...

    Takayuki Charette

    Takayuki Charette

    2
    6485
    2022-01-27
  • Inglés

    スティーブンの音環境が神!?な理由。防音室に加えてヘッドセットも導入!

    日英バイリンガル講師の、スティーブン 孝之 シャレットです。 カフェトークでは、英語の講師をメインにしており、すでに英語講師としての長いキャリアも積んでおりますが、私の本業は指揮者です。 その為、2...

    Takayuki Charette

    Takayuki Charette

    0
    5903
    2022-03-7
  • Inglés

    Sharing a message to the world “Thank you Cafetalk!!”

    日英バイリンガル講師の スティーブン 孝之 シャレットです。 私は、20年前に来日して以来、バイリンガルという事もあって、これまでに英語の個人レッスンのリクエストをたくさん頂いてきました。時代もあっ...

    Takayuki Charette

    Takayuki Charette

    0
    5838
    2022-03-14
  • Piano

    指揮者って必要ないよね?

    日英バイリンガルの指揮者 スティーブン 孝之 シャレットです。恐らく指揮者の存在が本当に必要なの?と考えたことのある方は、多いのではないかと思います。分かりやすい例えで言うと、指揮者はサッカーチーム...

    Takayuki Charette

    Takayuki Charette

    0
    5634
    2022-02-15
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat