いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Cocomi 講師のコラム

KALDIでドイツを感じる☆

2022年12月9日

ぐぐ〜んと寒くなってきましたね!!
 
湯たんぽが必要な季節になってきました☆
 
最近KALDIで見つけたもの・・・・
 
ドイツのグリューワインセット☆★
 
https://www.kaldi.co.jp/ec/ext/gluhweinset.html
 
気になってます。。。
 
寒くなると筋肉も関節もかた〜くなります。
 
少し動かしてあげるだけで
 
体はとっても楽になるので
 
無理なく心地よく動かしてあげましょう\(^o^)/
 
冬のスペシャルレッスン
 
★ウィンターホリデイヨガ
 
★12月のスペシャルレッスンレッスンの
クリスマスソングでミュージックフロウ
 
どちらもご講評頂いております(*^^*)
 
まだまだ12月中はご予約受け付け中です。
 
そして冬の予定はまだ少し考え中です♡

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!