Bring die Würze der Welt in Dein Leben

Cafetalk Tutor's Column

Tutor yoshi. 's Column

浮かれちゃう!殿堂講師だなんてえ(#^^#) 応援ありがとうございました♥

Samstag, 31. Dezember 2022, 00:00


Happy Friday! 週末で気分が上がっているYoshi.です。
12月は、オフィスの仕事がとても忙しくバタバタでした。
今日が仕事納めで、やっと一息ついております。
明日から3連休となります。(1/3から仕事なんですけどね)

先日はカフェトークアワードでは皆様、応援ありがとうございました。
皆様の応援コメントが、本当に励みになりました。

おかげさまで、なんとなんと、『殿堂講師』になりました。
皆様に早くお礼を言いたかったのですが、バタバタしすぎていて、このタイミングになってしまい、
すいません。

まだまだ実力不足の私が殿堂講師だなんて、大変恐縮ではありますが、
皆様に、そうやって評価して頂けたのだと思うと、嬉しいですね。
ちょっと浮かれております。

でも、正直言うと、何個アワードを頂いても、何回レッスンを提供しても、
まだまだ自分の教える能力にも、英語力にも、満足できず自信が持てておりません。
前は、そんな自信のない自分が嫌でしたが、
最近は、だからこそ、いつまでたっても『もっと頑張ろう』って思えるのかなと前向きに
とらえるようにしております。

ここ数週間は、アワードを見て頂いて、レッスンに来てくださる方も多く、
新しい出会いにワクワクしております。

殿堂講師入りを記念して、12%オフクーポンを発行致しますので、
どうぞ、ご利用くださいませ。

本年も大変お世話になりました。
皆様、良いお年をお迎えくださいませ(^_-)-☆

Yoshi.




This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat