Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor eriueta 's Column

オンラインレッスン継続のコツ!

Jan 20, 2023

 




ヴァイオリン&ヴィオラ講師

植田恵里です!

皆さん、新年に建てた目標は順調に継続できていますか??



オンラインレッスンは、ご自身の空いてる時間にサクッと予約入れて、サクッとレッスンを受講できるのがいいところだと思うのですが

今週は、忙しくて~

練習が進んでないしな~

なんとなく、お休みしようかな~~~




となりやすい面もあると思います。



せっかくの、やりたい!という気持ち、少しでも継続して、レベルアップさせていきたいですよね?!



そんなかたにおすすめのレッスンパックを開講いたしました✨

【30分×6回コース】
コツコツ習慣化!ヴァイオリンレッスン(レッスンパック)
https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=576297&key=aca53d7be615d7b05721ad7bb2232702


こちらのコースは、一気に6回分のレッスンをご購入できますので、たとえば

1か月に、2回受けてみよう!3回受けてみよう!!

という感じで、計画が立てやすくなります。


計画が立つと、あとはそれに沿ってレッスンを予約→受講していけばいいので、いい意味で自分に縛りを入れられます!

6回分購入したし!決めたから、やってみよう!!

自分でモチベーションアップできますよ。



そうすることで、レッスンを継続しやすくなって、結果、上達しますので、演奏がもっと楽しくなる!もっと頑張ってみよう!今度は、あの曲に挑戦してみたい!!

どんどん意欲的になります。



ぜひ、私の新コースで、レッスンを楽しく継続して、楽しく演奏しましょう!!

【30分×6回コース】
コツコツ習慣化!ヴァイオリンレッスン(レッスンパック)

https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=576297&key=aca53d7be615d7b05721ad7bb2232702

レッスンのご予約、お待ちしております!


ヴァイオリン&ヴィオラ講師
植田恵里



This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat