Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Minji 's Column

対馬に行ってきました~!

Apr 6, 2016

(船からみたひたかつ)

こんにちは。ミンジです。

昨日は日帰りで対馬に行ってきました。

対馬のひたかつは釜山から1時間10分しかかからないところです。

前からずっといってみたいと思っていましたが、やっと昨日行くことができました。

しかし、残念ながら予想してないことがいろいろ起きちゃって、楽しみにしていた美味しいご飯もショッピングもできませんでした。>。<

本当はいろいろ買いたいものがありましたけど、時間がなくてこれくらいしか買えませんでした。>。<

あ、対馬の名物で有名な’かすまき’も買いました!!

日本の方でも対馬に行ったことのない方が多いと聞いたので、対馬の写真をたくさん撮って見せたかったんですが、時間がなくてばたばたしていたので、写真はあまり取れませんでした。;;;

対馬はとても小さくて、静かな田舎っぽい感じのところでしたが、その素朴な感じが私にはとても気に入りました。日帰りでは対馬の魅力を十分に味わえないので、またいつか1泊2日くらいで行きたいと思います。その時には写真をいっぱいとってお見せしますね~!!^^

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat