Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Akari Kimura 's Column

久しぶりの都心・・・♪

Feb 19, 2023

今日は♪( ´▽`)

またまたお久しぶりになってしまいました・・・。

今回はヨガとは関係なく、私自身の出来事について書いていこうと思います!

先日、東京にライブに行ってきました!!


私は中学時代からアメリカで活躍しているアーティストの
「BackstreetBoyz(バックストリートボーイズ)」の大ファンです!

バックストリートボーイズの存在を知ったのはたまたま見ていたテレビ番組のエンディングに
流れて、チラッとPVが流れて・・・なんてカッコいいんだ!!と思った所からスタートしました。

幼少期から英会話を習っていたこともあり、「英語」で聞く音楽は大好きでした!
一番良く聞いたのはDisneyの曲です♪

当時はCDでした(^^)

そして私は現在に至るまで彼らの大ファンです!!!

結成30年!!
一番年上のメンバーは51歳の方がいらっしゃいます。

ですが、ライブではそんなこと全く感じなくてキレッキレのダンスに鼻血が出そうでした^o^

コロナが流行りだしてからは外出することも減り。。
都心に行くことは不可能なのかと思う日々でしたが、医学の進歩のお陰で出かける勇気が出る様になり
今回は東京まで遠征する事が出来ました!!

母と参戦したのですが、とーーっても楽しむ事が出来て最高の時間でした。

楽しい時。嬉しい時。辛い時。悲しい時。
どんな時でもバックストリートボーイズの曲を聞いて生きてきました。

なのでどの曲にも思い入れがあり、涙が止まらなくなる瞬間もありました。

有難う。ThankYou。
と言う気持ちを直接伝えることは出来ないですが、その気持ちを声援と共にライブ中は送り続けました!

30年と言う月日は私の想像を絶するくらい大切な月日なのだと思います。
メンバー5人の人生。
5人と共有しあう。
そして家族の様な存在になって行く。

想像することしか出来ないけれど、家族以外の人と30年も一緒に何かを共有し合うのって凄いことだな。
ととても感じました。

私は今33歳で、もう30代半か〜〜m(_ _)mと思う事が多い最近ですが(笑)

たった33年で何を言っているんだ〜!!と思い直す事が出来ました!

日々生活して行く中でやはり「音楽」は現代人には欠かせない存在だと思います。

そんな素敵な贈り物をしてくれるアーティストの方々に感謝の気持ちで一杯です。

これから先もバックストリートボーイズの音楽と共に生きて行こう!!と
改めて思いました(*^^*)




写真と動画はBackstreetBoyzとライブの為に頑張ってメイクした私です笑。


寒さが冷え込んだり、日中は暑いな・・と身体が忙しい時期がやって参りました・・・。

どうぞ皆さまお身体ご自愛くださいませ⭐︎




*Akari

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat