【3月25日(土)開催♪】卒業&進級おめでとう!桜の水彩画!【グループレッスン】

Sachi Art

みなさん、こんにちは!
アート講師のSachiです☆

なんだか一気に春めいて、少し暑いくらいの日もありますね。
こんなに暖かいと、桜がすぐに咲いてしまいそうで正直少しハラハラしてきました。。。笑

卒業式・入学式にちょうど満開になりますように。。!!


ということで、早いものでもう3月。
みなさん、ご卒業・ご進級おめでとうございます!
新年度からは、またいっそうお兄さん・お姉さんになりますね^^

グループレッスンのテーマは、もちろん

レッスンの中で、みなさんの新しい一年をお祝いできるよう、私も精一杯すてきな桜の絵を描いてみたいと思います♪


ー今回のトレーニングー
①木の構造
②光と影の色彩、絵の具ならではの技法


【木】が描けると、いろんな風景やイラストがもっとかっこよく描けるようになる!
まずはその「仕組み」に注目して観察を行ってみましょう。


絵の具の色作りにも挑戦して、光のピンク・影のピンクも作ってみるよ!

立体的で美しい桜の木を描いてみよう♫



お一人でも、ご家族さまとのご参加も大歓迎♫

☆子どもグループレッスン:3月25日(土)16時〜
https://cafetalk.com/lesson/detail/?c=eJyLCkg2cQzIzHV3zTUxK_RN9LLI8gxNt7UFAGAFB5Y.&lang=ja

☆大人グループレッスン:3月25日(土)20時〜
https://cafetalk.com/lesson/detail/?c=eJzzCogqS8ys0DetSozQLw7OTnMOssxLt7UFAGikCCc.&lang=ja


(レッスンポイントは1端末ごとのお代金ですので、ご家族様などのご参加に追加料金はかかりません♪ぜひお気軽にご参加ください!)


 

※今回は写真模写となります。
お申し込み時のご返信にて、模写用の写真をお送りしますので
印刷や、タブレットでの表示などをして当日ご準備をお願いします♪


3月25日、zoomでお待ちしております!


Sachi☆


This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Premium ribbon

from:

in:

Unterrichtet

Language Fluency

Japanisch   Native
Englisch   Daily conversation
Französisch   Just a few words

Sachi Art's beliebteste Kolumneneinträge

« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat