いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Melissa 講師のコラム

カフェトーク講師になってからの変化

今週のテーマ: カフェトークで講師をするようになってから、生活の中で何が変わりましたか?

2023年3月22日

変わったことは…

・これってレッスンで役に立ちそう!と、話題を考えるようになった
・オンラインでのやりとりに慣れた
・家にいる時間が増えた笑
・色々な国の方とコミュニケーションをとることができ、物の考え方に柔軟性が増えた

もっとありそうですが
思いつくことを書いてみました
みなさんはカフェトークを始めて


変わったことはありますか??

良かったらレッスンでシェアしてくれることを歓迎します!!


本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!