【ホロスコープ】水星座の求めるもの・嬉しいもの

Ami sensei

こんにちは、ホロスコープ鑑定、そしてヨガレッスンをしています、あみです。

今日は少しだけ水星座の人が求めるもの・嬉しいことについてお話してみます。

まずホロスコープではみんなが知っている太陽星座だけではなく、月、火星、水星などその他の星たちを含めてその方の性格や恋愛傾向・苦手なものなどをみていくことができます。
また今の時期はどんな時期なのか、引っ越し転職にいい時期なども見ていくことができます。

ちなみに、ホロスコープとはこのような感じです↓↓
一人一人、全然違う形をしているんですよ~!



ではここからが今日のテーマです★
かに座・さそり座・うお座は水の星座で共通のテーマとして共感というものがあります。
太陽は仕事を意味し、もちろん性格もあらわしますが、この3星座の場合、普段から、そして仕事の時に重要なことは、喜びを感じるのは、”共感”です。

わたしの場合、太陽はうお座ですので、例えばホロスコープ鑑定でみなさんにこのように感じませんか?こんなところが悩みではないですか?
そう伝えた時に、”そうなんですよ~!”と言っていただける、同じ気持ちを共感、共有できたときに喜びを感じます。
あぁ、鑑定できてよかったなぁと。

ヨガだと、このポーズすごく面白いですね!とか”難しいけど楽しいです!”とか、そのようなことを言っていただけると嬉しく、やっててよかったなぁと感じます。

月星座は内面・素の自分・本音の自分を表します。
月星座が同じく水星座の方もこのように感じます。

ホロスコープでは自分では思ってもみなかった自分に出会えたり、長年の悩みのヒントを得ることもできます。

じゃあ月星座は何だろう?
私は太陽星座が水じゃないけど、そういわれたら嬉しいなぁという方、
ぜひちょっとでも気になった方は
色々なレッスンとクーポンもご用意していますので、リクエストお待ちしています(^ ^)

スタンバイの方も積極的に行っていますので、ぜひ時々見てみてくださいね!

では簡単ですが、今日のコラムはここまでです。
次回は火・風・地の星座についても書いていきますので、少しお待ちくださいね☆  Ami

 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Popular ribbon

from:

in:

Lesson Categories

Language Fluency

Japanese   Native
English   Daily conversation
Korean   Just a few words

Ami sensei's Most Popular Columns

  • Divination

    今がちょっと辛いあなたへ~冥王星 水瓶座~

    こんにちは(^ ^)最近スタンバイを、積極的に頑張っています、あみです。ホロスコープとヨガと両方やっていますので気になる方はぜひ、ちょくちょく覗いてみてください。主に日本時間の午後から夕方、または2...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    9592
    Mar 20, 2023
  • Divination

    【ホロスコープ】不動宮の人は動きにくい!

    こんにちは(^ ^)ヨガ・ホロスコープ・最近タロットの方も始めたあみです。ちょっと難しいかもしれないですが、今日は不動宮(固定宮)という、4つの星座についてお話しします。ちなみに他に活動宮と柔軟宮が...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    3637
    May 17, 2023
  • Divination

    【ホロスコープ】土星が4ハウスにあるとき

    こんにちは(^ ^)ヨガ・ホロスコープ鑑定・そして最近タロットも勉強中のあみです。4月も沢山の方にお会いでき嬉しいです!5/7までお得なクーポンもありますし、スタンバイも積極的に行っていますので確認...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    3350
    Apr 22, 2023
  • Divination

    20分間のホロスコープ鑑定はじめました!【ホロスコープ】

    サクサクっとホロスコープ鑑定、始めました!   今月、2月から20分間のホロスコープ鑑定をはじめました。   早速ご利用いただきありがとうございます(^ ^)   カフェトークを始めて約2か月ですが...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    2629
    Feb 21, 2022
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat