Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Chaco 's Column

本日のご褒美スイーツ

Apr 29, 2023

皆さまお元気ですか?!
GW楽しんでおりますか?!
いや、これからお楽しみでしょうか?!

今日は朝からウォーキング、ヨガLessonをしてとても気持ちが良いです!
このような日は自分へのご褒美にsweetsを❥
こちらの治一郎のバームクーヘンは天下一品!!
しっとりさが他とは比べ物にならないくらい半端なくお味も濃厚です!
ラスクはサクサク感がたまらなく美味しいです(*^^*)
スイーツタイムは生きてることに感謝の気持いっぱいになる単純な私(*^^*)

5月もcoupon作りますので、ピラティス、ヨガ、リンパケア、ワークアウト、ストレッチにご興味ございましたらページに遊びに来てくださいね~!

ではではよいGWをお過ごしくださいませ!

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat