皆さんGWはどのようにお過ごしでしたか(*^^*)?

MioYoga

皆さんこんにちは!☆

 5月も中旬になりましたが、皆さんGWはどのように過ごされましたでしょうか?(^_^)
日本は、暖かく、夏を感じさせる気温にも近づいてきたのではないでしょうか?♪ 

現在滞在中のカナダもだんだん暖かくなり、20℃まで上がるようになりました♪
私は最近の休日で、カナダのアルバータ州カルガリーからブリティッシュコロンビア州バーノンという小さな街にお引越しをしました(^ ^)車で7時間ほどかかるので、一泊二日の旅も兼ねて移動しました♪
観光地で有名なバンフやエメラルド湖に行きました!
全く想像もしていませんでしたが、5月に入ったのにも関わらず、まだ湖は凍っていて驚きました。
湖は凍っていましたが、近くで見ると迫力がすごいロッキー山脈やターコイズカラーの湖などカナダらしい広大な素晴らしい景色が見られてとても感動でした(*^^*)
 
大自然に触れると不思議と心が穏やかになり、いつも以上に幸せだなあと感じたり、今の環境や状況・家族や周りの方への感謝の気持ちが溢れてきたりします。自然の力は偉大ですね!

旅の様子や、ヨガについて、私の日常などなど、いつもインスタグラムに写真や動画をたくさん載せています♪ インスタグラムやっている方はぜひフォローお待ちしています(*^^*)♡ →@mioyoga_life

ぜひ皆様の休日のお話などもお聞かせください♪
 皆様とレッスンでお会いできることを楽しみにしております(^ ^)♡

Mio


This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Recommend ribbon

from:

in:

Unterrichtet

Language Fluency

Japanisch   Native
Englisch   Proficient

MioYoga's beliebteste Kolumneneinträge

  • Yoga

    先月からカフェトーク講師になりましたMioYogaです♪

    皆さんこんにちは♪ 先月からカフェトーク講師になりましたMioYogaです。いつもレッスンを受けてくださっている方ありがとうございます!初めましての方は、初めまして♪ これからどうぞよろしくお願い致...

    MioYoga

    MioYoga

    0
    1883
    Apr 18, 2023
  • Yoga

    皆さんGWはどのようにお過ごしでしたか(*^^*)?

    皆さんこんにちは!☆ 5月も中旬になりましたが、皆さんGWはどのように過ごされましたでしょうか?(^_^)日本は、暖かく、夏を感じさせる気温にも近づいてきたのではないでしょうか?♪ 現在滞在中のカナ...

    MioYoga

    MioYoga

    0
    1782
    May 12, 2023
  • Yoga

    2023年上半期カフェトークアワード受賞☆ありがとうございます!!

    皆様こんにちは!お元気にお過ごしでしょうか?(*^ω^*)私は6月初めに約2年ぶりに日本に帰国いたしました!最近はとても暑く良い気候で、日本の景色を楽しんだり、家族や友達と再会したり、楽しい時を過ご...

    MioYoga

    MioYoga

    0
    1175
    Jun 27, 2023
  • Yoga

    レッスン数100回達成☆&9月・10月のお知らせ

    皆様こんにちは(*^ω^*)お盆休みが終わり、あっという間に8月も後半に入ってしまいました!皆様今年の夏はどうお過ごしでしょうか?♪さて、このカフェトークでレッスンを始めさせていただいてからもう5ヶ...

    MioYoga

    MioYoga

    0
    1012
    Aug 19, 2023
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat