Hapa英会話の英語学習ブログを担当します!

Lotta

英語講師のLottaです。

今月より、様々なコンテンツで生きた英語が学べる「Hapa英会話」https://hapaeikaiwa.com/
の英語学習ブログに記事を書かせていただくことになりました。

 

1回目の記事がこちらです

「もちもち」は英語で? | 英語学習サイト:Hapa 英会話 (hapaeikaiwa.com)

 
今後、月に2回程度記事を投稿していく予定ですので、Domestic English learner独自の視点を活かし、皆さまのお役に立てるよう頑張ります。

Cafetalk事務局、Hapa英会話のJunさん始めスタッフの皆さまには、このような有難い機会をいただき心からお礼申し上げます。

また、レッスンを受講いただいている皆さま、ブログを読んでくださる方々に感謝の気持ちを込めて、執筆スタート記念のクーポンを発行致しました。65日まで有効です。

ご活用いただければ幸いです。

 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (4)

Login to Comment Log in »
  • Lotta

    Toria先生!読んでくださってありがとうございます。non-nativeなのでアセアセですが、とても勉強になるので頑張ります!

  • Toria

    Lotta先生、素晴らしい☆なんと!素敵な。 早速、拝読させていただきました。これからのブログも楽しみにしています。 (*^▽^*)

  • Lotta

    kichanさま コメントどうもありがとうございます!お役に立つことができたなら嬉しいです!!私も他の先生たちの記事を読みながら楽しく勉強させてもらっています。今後ともどうぞよろしくお願いします♪

  • kichan

    Hello Ms.Lotta! HAPA英会話の英語学習ブログを担当されるのですね!さっそく読みに行ってきました。今ちょうど「地元の有名なお餅やお饅頭を英語で説明する」練習をしていますので、とても参考になりました。また読んでいて楽しく色んな表現を覚えられる内容ですね! これからも学習ブログ楽しみにしています!

Premium ribbon

from:

in:

Unterrichtet

Language Fluency

Japanisch   Native
Englisch   Fluent

Lotta's beliebteste Kolumneneinträge

« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat