Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor sayaka HK 's Column

一年の集大成!

May 28, 2023

こんにちは!休日には公園か自然の豊かな場所に出かけたい、日本語&英語講師のSayaka HKです。本日は家族で日本ダービーへ。
海外の競馬場と比べてとってもカジュアルな日本の競馬。デニムを履いてpicnic rug(レジャーシート)とバスケットを持って、ピクニック気分で参戦できます。
会場には子供達が無料で遊べるplayground (遊具エリア)やJumping pillow(空気が入っていて、ジャンプできる大きなトランポリンのようなもの、日本語ではどう呼ぶのでしょうか??) もあったりして、親子連れにも優しいです。我が子たちも、レース前には真剣にパドックを観察してお気に入りの馬を決めて応援していましたが。。。
やっぱりメインはplayground!レースの合間合間には、キラキラ輝く芝生の上で、気持ちよさそうに逆立ちをしたり走り回ったり。オーストラリアぶりの見渡すばかり一面のふかふかな芝生に彼らは大喜びしていました。
皆さんは休日どこかへお出かけしましたか?よければレッスンで教えてくださいね。
ただいま30%オフクーポン発行中です。この機会にぜひお会いいたしましょう。


This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat