Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Marie.513 's Column

祝☆600レッスン達成☆

Jun 7, 2023

こんにちは!

妄想大好きヨガインストラクターのまりえです☆

 

やっと!じわりじわりとここまで来ました!

 



祝☆600レッスン達成☆

 

 

まだまだ1000レッスンまで道半ばではありますが

頂上が見え…??

 

 

もちろん、数字だけを追うわけではなく

内容もブラッシュアップ!(気持ちだけはいつも前のめり)

したいと常々思っております。
 

 

レッスンのオープンしている時間が

以前より格段に少なくなってしまっているので

申し訳なさもものすごくありつつ

 

Cafetalk

できるだけ長く!

行けるところまで続けたいと思っております!

 

(気持ちだけはいつも一人前)

 

ということで、

 

今回もさらにシンプルなコラムですが

これからもどうぞよろしくお願いいたします♡

 

以上、今日のコラムでした☆

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat