Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di Yulia

最近笑った話し

Weekly Topic: What made you laugh hard most recently?

Jun 9, 2023

こんにちは。久しぶりのコラムです。
カナダは、蒸し暑い日が続いています。

大笑いまでではありませんが、先週笑った話しです。

夕食をチキンにしようか、ポークにしようか考えていると、娘が、
”パパがPorkだって。”と、言いました。

豚肉が食べたいんだなと思って、ハンバーグの準備をしていると、娘がまた、
”パパが、Porkじゃなくて、Forkだって。”と言いました。

見ると、主人は、スイカを食べていました。
スイカの種を取るため、Forkが必要だったようです。
彼はいつもFをPで発音するのを、すっかり忘れていました。(笑)

発音とても大切です!

Have a great summer!

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat