いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

AKI Coach 講師のコラム

カフェトーク講師対談「英語と生きる」のご案内

2023年6月16日

こんにちは!コーチのAkiです。

今回は同じくカフェトークの講師であるKunihiro先生(英会話・英文法の専門家)からお声がけをいただき、「英語と生きる」というタイトルで講師対談をさせていただきました。
(緊張していて私の顔がかなりこわばっていますが・・・笑)

コラボ動画を観る▶︎
 https://cafetalk.com/column/read/?id=275202&lang=ja

  • 英語ができるようになる
  • 痩せる
  • 資格を取る
というのはあくまでも通過点で最終目的ではありません。それを手に入れて「何をしたいのか」が大事になります。動画の中でも'WHY'としてお話していますが、もしあなたが目標達成まで遠いなと感じていたり、何だかやる気が起こらなかったりしたら、まずその'WHY'(どうしてその目標が自分にとって大切なのか、達成したらどうなるのか)を考えてみてくださいネ。

Kunihiro先生のプロフィール「英会話・英文法の専門家」
https://cafetalk.com/tutor/profile/?lang=ja&c=eJwL8nYzCXfPKfLJCHFxDHAPMLAMSSxxtLUFAF00B1U.

Coach Akiのプロフィール「コーチングの専門家」

https://cafetalk.com/tutor/profile/?lang=ja&c=eJwLdQl196jKdPGOLHDKM8syNQhxKQtxtLUFAGE5B4s.

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!