いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Cocomi 講師のコラム

第一回☆頭立ちプログレス発表会!!

2023年6月17日

頭立ち発表会を行いました〜\(^o^)/
 
参加してくださったお二人
 
ありがとうございました(*´ω`*)
 
※写真はご参加頂いた方に許可を頂いて載せております
 
あれれ、たった2人(笑)
 
もう少したくさんの方のご参加を期待しましたが
 
みなさんお忙しい様で・・・・
 
練習中のみなさま〜第二回目は12月の予定です。
 
ぜひご参加頂ければと思います♡

 
上手にバランスが取れていますね。
 

 
それぞれの課題を少し確認しつつ
 
普段私がなかなかお見せしないアドバンスポーズも少し紹介させて頂きました。
 
下半期もみなさまのご参加期待しております〜。
 

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!