いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

mitsuyochan 講師のコラム

夏到来!湿布薬さえ厚さ逃避かも?

今週のテーマ: 暑さをどう乗り切る?

2023年7月17日

みなさんこんにちは!

先日、整形外科の通院から帰ってきて、ふと患部を見ると熱くなっていたので、
早速、湿布を貼ってみると、冷たくて気持ちがいい(*´▽`*)
暑さを乗り切るよりも、現実逃避の湿布と塗り薬!
一時、暑さをしのぎました。
そして、適切な温度で、クーラーと扇風機が大活躍です。
主治医の一言は、室内でも、ちゃんと水分も取ってね(*^▽^*)!
ゆる~い厚さの乗り切り方でした。
みなさまお体を大切にー☆
そして、ご安全にー☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
はじめまして井上光代といいます!
ジャズ・ポピュラー音楽のキーボードを中心に広ーく
鍵盤楽器を楽しめたら嬉しいなと思っています。
老若男女問わず皆様とお会いできることを楽しみにしています。
よろしくおねがいしまーす(*'▽')

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!