いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

mitsuyochan 講師のコラム

中古の一眼レフ(canon eos kiss x7)を購入しました!撮りたい色は?

今週のテーマ: 自分を色に例えると?

2023年7月27日

みなさまこんにちは!
音響は慣れていたけれど、画像にあたふたしている毎日です。
そんな私の願いを初期投資ということで、
☆新品のソニーハンディカム AVCHD470
☆中古のキヤノンEOSキスx7
をお手頃価格で購入しました。
ちゃんとレッスンで、使えるように勉強しますね!
さて、私の色!
20代は、赤色の服をよく着ていました。
今は、サーモンピンクか淡いベージュが似合うようになってきました。
20代のころはとても痩せていたので、赤だったのかもしれません(;・∀・)
40代の今は、それなりに幸せ体系です(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
楽しく!音楽タイムをご一緒に過ごしませんか?
お待ちしていまーす♥

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!