いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

mitsuyochan 講師のコラム

来年の手帳の使い方を自己会議中( ..)φメモメモ

2023年8月14日

みなさんこんにちは
お盆休み中ですが、お元気でお過ごしでしょうか?
さて、この写真は、初めて先日コラムに書いたカメラで撮影しました。
カメラは難しいですね!引き続き勉強します!!
さて、こんな暑い中、来年の手帳?と思われるかもしれませんが、手帳は手書き大好き派
なので、大好きな手帳会社の2024年の手帳発売が9月1日なので、今頃、来年の手帳を
どうするか考え中なのです。
いろいろ考えると、分散して書く方が生活しやすいのか?1冊ですむのか?
ぎりぎりまで悩みます。
先の事を考えると夢もいっぱいだな(⋈◍>◡<◍)。✧♡
と思っているこの頃です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夏休みのしゅくだいは終わりましたか?
だれかとちがうしゅくだいをしてみませんか?
おてつだいさせてくださいね!!

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!