いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Cocomi 講師のコラム

☆夏休まずの予定☆

今週のテーマ: 夏休みの予定

2023年8月6日

酷暑が続いておりますね〜。
 
蚊にめっぽう人気のCocomiです。
 
いや〜すぐに刺されます(^_^;)
 
春に作ったどくだみチンキが
 
かゆみ止めになるらしいと知り塗ってみました。
 
なんと市販のム◯より効くや〜ん!!って感動してます。
 
さて夏休み・・・もとい夏休まずです。
 
お盆もレッスンやっております(*^^*)
 
皆さまのご予約お待ちしております♡
 
夏バテや夏太りやむくみを予防しましょう。
 
夏の疲れもヨガでスーーーーッキリです☆
 
昨日は近所の盆踊りに行ってみました。
 
老略男女みんな楽しく踊る踊る。
 
日本の夏はとっても暑いけどステキですね〜♡♡♡

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!