星よみの真骨頂★これが読めるから占星術ってスゴイ!

Tomoyo.Muramatsu

星よみ(占星術)と言われてもピンとこない
という人もいると思います


よくテレビや雑誌で「今日の運勢」ってありますよね

あれに出てる「おひつじ座さん」とか「おうし座さん」
などの星占いと言えばわかりやすいでしょうか


このように普段目にする機会がある星よみは
〇〇座さんの今日の運勢・今月の運勢などですが



星よみでわかることは
こんなもんじゃ留まりません!



もっともっと
色んなことが知れちゃうのです♪



読めることをザっと書いてみると

●自分の本来の性質
●人から見た場合の自分の性質
●自分の強み、才能、魅力
●恋愛や結婚のチャンスや時期
●誰かとの相性
●向いてる仕事や得意な仕事
●運勢(何年先でも読むこと可能)

など

まだまだ沢山あり書き切れませんが


要は

あなたに関してとことん深掘りできます

ということです



運勢などは

自分が生まれた時の天体の配置と
今現在、または知りたい時期の実際の
天体の位置との関係を調べて読んでいくので

かなりダイナミックな感じがして
読み解いていくととても楽しいのですが


中でも私が
これぞ星よみの真骨頂
と思うものがあります



それは



自分の人生のテーマを知ることができる




ということ




人生のテーマとは何ぞや?
を知るということは


おのずと

「私は何のために生まれてきたのか」

の答えを得ることができてしまう



星よみで
そんなスゴイ体験が出来るんですよ♡



例えば、
何でこんなに苦しいことが起こるのか・・・
辛くて出来事の理由や原因を知りたくなった時


その答えは

あなたがその出来事を通して
「何かを得る・学ぶ」経験をすることを
真のあなたが望んでいるということ


その真のあなたが望む「何か」こそが
人生のテーマだったりするんです



これは自分の無意識の領域に
眠っている「自分」の話


自分の普段の思考パターンからは
とてもじゃないけど
引っ張り出すなんて出来ません



でも

星を読むことで
スルッと納得いっちゃったりするんです♪



人生の指針
今世のテーマ
自分が生きている意味

これらを知り
自分の人生の設計図を手に入れる


スゴくないですか?


未来が当たる・当たらない
の範ちゅうだけで
占いを捉えているとしたら


それはもったいない!



本来「星占い」とは


古代から受け継がれてきている

心理的真実を読み解く
優秀なツールなんです♪


*****************


占い・カウンセリングに関する他のコラムはこちら♡

●お子さんが潜在的に持つ才能を知る

●新しいレッスンメニュー「1年分の運勢を読み解く」

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Popular ribbon

from:

in:

Lesson Categories

Language Fluency

Japanese   Native

Tomoyo.Muramatsu's Most Popular Columns

  • Divination

    滝から落ちた。でも生きてる。その5(完結編)

    このコラムの前談はこちらから・滝から落ちた。でも生きてる。その1・滝から落ちた。でも生きてる。その2・滝から落ちた。でも生きてる。その3・滝から落ちた。でも生きてる。その4*************...

    Tomoyo.Muramatsu

    Tomoyo.Muramatsu

    0
    1507
    Aug 18, 2023
  • Divination

    満月に願い事をすると良い理由とお願いのしかた

    先日、新月についての記事を書いたばかりのような気がしていましたが・・・もう間もなく満月!はやっっ(-_-;)9月29日(金)18時58分におひつじ座で満月を迎えます。満月はものごとが成熟する時期新月...

    Tomoyo.Muramatsu

    Tomoyo.Muramatsu

    0
    1377
    Sep 27, 2023
  • Ukulele

    ウクレレコードをきれいに鳴らすコツ

    さて、タイトル通りウクレレのコードをきれいに鳴らすにはちょっとした「コツ」がありますそのコツというのもいくつかありますが、へえ!そんなことで~!というものをひとつ今回は紹介します♪*********...

    Tomoyo.Muramatsu

    Tomoyo.Muramatsu

    0
    1324
    Sep 22, 2023
  • Ukulele

    暗譜できない?実は「暗譜のコツ」あるんです

    曲を暗譜するってなかなか出来なーい!そういった人、多いと思います「ウクレレが上手くなる習慣」コラムの3つ目と4つ目に曲を暗譜するための練習方法について書きました~関連コラム~●ウクレレが上手くなる習...

    Tomoyo.Muramatsu

    Tomoyo.Muramatsu

    0
    1320
    Jul 31, 2023
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat