来年の手帳の使い方を自己会議中( ..)φメモメモ

mitsuyochan

みなさんこんにちは
お盆休み中ですが、お元気でお過ごしでしょうか?
さて、この写真は、初めて先日コラムに書いたカメラで撮影しました。
カメラは難しいですね!引き続き勉強します!!
さて、こんな暑い中、来年の手帳?と思われるかもしれませんが、手帳は手書き大好き派
なので、大好きな手帳会社の2024年の手帳発売が9月1日なので、今頃、来年の手帳を
どうするか考え中なのです。
いろいろ考えると、分散して書く方が生活しやすいのか?1冊ですむのか?
ぎりぎりまで悩みます。
先の事を考えると夢もいっぱいだな(⋈◍>◡<◍)。✧♡
と思っているこの頃です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夏休みのしゅくだいは終わりましたか?
だれかとちがうしゅくだいをしてみませんか?
おてつだいさせてくださいね!!
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Recommend ribbon

from:

in:

Lesson Categories

Language Fluency

Japanese   Native
English   Just a few words

mitsuyochan's Most Popular Columns

  • Music for kids

    来年の手帳の使い方を自己会議中( ..)φメモメモ

    みなさんこんにちはお盆休み中ですが、お元気でお過ごしでしょうか?さて、この写真は、初めて先日コラムに書いたカメラで撮影しました。カメラは難しいですね!引き続き勉強します!!さて、こんな暑い中、来年の...

    mitsuyochan

    mitsuyochan

    0
    1280
    Aug 14, 2023
  • Lyric Writing / Composition / Theory / Music Production / Conducting

    中古の一眼レフ(canon eos kiss x7)を購入しました!撮りたい色は?

    みなさまこんにちは! 音響は慣れていたけれど、画像にあたふたしている毎日です。 そんな私の願いを初期投資ということで、 ☆新品のソニーハンディカム AVCHD470 ☆中古のキヤノンEOSキスx7 ...

    mitsuyochan

    mitsuyochan

    0
    1217
    Jul 27, 2023
  • Piano

    旅行を絶好に楽しむもの!どこでも弾けるようにと楽譜とプレゼント用の折り鶴

    飛行機のトランジットで空港ピアノでみず知らずのミュージシャンとジャズセッションをしました。その思いがあり、旅には楽譜を持ち歩いています。あとは折り紙はコミュニケーションのツールです。ひととの出会いっ...

    mitsuyochan

    mitsuyochan

    2
    1213
    Jul 18, 2023
  • Lyric Writing / Composition / Theory / Music Production / Conducting

    イルカさんみたいな形の雲の話し

    先日、テレビでイルカさんみたいな形の雲の話しで天気予報が大盛り上がりしていました。なので、乗っかりまーす。イルカさんが飛び上がるところな感じ!大好きです。みなさま暑い毎日ですね。お体に気をつけて!ー...

    mitsuyochan

    mitsuyochan

    0
    1208
    Aug 4, 2023
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat