Bring die Würze der Welt in Dein Leben

Cafetalk Tutor's Column

Tutor .momo. 's Column

守秘義務を厳守するということは、、、

Freitag, 8. September 2023, 13:46

こんにちは。
「こころ傾聴」.momo. です。
いつも有り難うございます。

 

当然のことながら、私は守秘義務を厳守しています。
正当な理由がなく、職務上の過程で知り得たお話し手に関する情報や秘密を、
一切他の誰にも漏らすことはありません。

 

ということはですね、

私がこの世を去る日まで、私だけの胸の内に納めて、天に召されて行くということです。

そういった意味でも、傾聴が私の魂の仕事だと思っています。

だからね、

素のままのあなたで、私に心をゆだねて、安心してお話されてくださいね。

 

あなたの心が、

少しでも軽くなるように願いながら、丁寧に傾聴させていただきます。

 

不思議です、

お話を伺っていると、私がその方と同化していく感覚があります。

私はお話し手の方の人生を辿っているような気がしてくるんです。

お話し手と私の境がなくなるというか、、、

 

実はですね、

私は人のお話を聴かせて頂く仕事を、かれこれ9年以上前から行ってきました。
時々数年前のお話し手を思い出すことがあります。
その方は、その時のお話を私の他には一生誰にも話さないでしょう。
私も誰にも話す事はありません!
思い出した時には、幸せに暮らしてらっしゃるのをイメージして過ごすようにしています。
祈りを込めて。

Cafetalkさんで出逢った方々も、しっかり全員覚えているんです!
(わたし、人の記憶がいいもので)
皆さまのお幸せを、心より祈っています。

  

今日はややしんみりした記事になりましたが、
友達のメキシコ人のお誘いで、これから屋台のタコス屋に行って来ます。
これが本場のタコスです!

 

お承り中! 2時間前までリクエストをお承りしています。お気軽に~(^^♪

12月20日(冬至前日)までのご料金

 

30分/700P
60分/1300P


傾聴中心+心理療法スキルで、あなた様のお話を、積極的に丁寧に聴かせていただきます 
 
.momo.

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat