皆様お久しぶりです(*^^*)

MioYoga

こんにちは!Mioです(*^ω^*)
10月後半に入り、朝晩は寒くなりましたが皆様はどうお過ごしでしょうか?

9月半ば頃から長らくお休みをいただいておりましたが、やっと今日からスケジュールが元通り毎日7:00-23:00に戻ります!皆様お待ち頂きありがとうございました( ;  ; )♡

この約1ヶ月間、主人の両親がカナダから初めて日本に来日し、40日間日本全国色んなところに観光しに行きました!東京から始まり、富士山、名古屋、岐阜、三重、京都、大阪、広島、福岡、沖縄と中部地方から南中心に有名な観光地を巡りました!通訳&ガイドで私も一緒に日本を周り、改めて日本の素晴らしさを感じたり、新しい発見をしたりなど、とても充実した日々を過ごすことができました(*^^*)日本は行くべきところがたくさんあり、いくら時間があっても足りないくらい、魅力が詰まっています!主人の両親も終始驚きと感動で日本を満喫したようです(*^^*)

 こうしてオンラインで全国の皆様と繋がれることにも感謝でいっぱいです(*^ω^*)
また、皆様の地元や住んでいるところの魅力も聞かせてくださいね(*^^*)

 そしてまた一緒にヨガで体と心を整えて行きましょう♪
皆様とレッスンでお会いできる事を楽しみにしております(*^ω^*)

Mio 
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Recommend ribbon

from:

in:

Lesson Categories

Language Fluency

Japanese   Native
English   Proficient

MioYoga's Most Popular Columns

  • Yoga

    先月からカフェトーク講師になりましたMioYogaです♪

    皆さんこんにちは♪ 先月からカフェトーク講師になりましたMioYogaです。いつもレッスンを受けてくださっている方ありがとうございます!初めましての方は、初めまして♪ これからどうぞよろしくお願い致...

    MioYoga

    MioYoga

    0
    1883
    Apr 18, 2023
  • Yoga

    皆さんGWはどのようにお過ごしでしたか(*^^*)?

    皆さんこんにちは!☆ 5月も中旬になりましたが、皆さんGWはどのように過ごされましたでしょうか?(^_^)日本は、暖かく、夏を感じさせる気温にも近づいてきたのではないでしょうか?♪ 現在滞在中のカナ...

    MioYoga

    MioYoga

    0
    1781
    May 12, 2023
  • Yoga

    2023年上半期カフェトークアワード受賞☆ありがとうございます!!

    皆様こんにちは!お元気にお過ごしでしょうか?(*^ω^*)私は6月初めに約2年ぶりに日本に帰国いたしました!最近はとても暑く良い気候で、日本の景色を楽しんだり、家族や友達と再会したり、楽しい時を過ご...

    MioYoga

    MioYoga

    0
    1174
    Jun 27, 2023
  • Yoga

    レッスン数100回達成☆&9月・10月のお知らせ

    皆様こんにちは(*^ω^*)お盆休みが終わり、あっという間に8月も後半に入ってしまいました!皆様今年の夏はどうお過ごしでしょうか?♪さて、このカフェトークでレッスンを始めさせていただいてからもう5ヶ...

    MioYoga

    MioYoga

    0
    1012
    Aug 19, 2023
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat