Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Spiritual Counselor Keiko 's Column

【水の妖精の子守唄】 10/29満月波動水メッセージ

Oct 30, 2023

28日、29日天は美しい月夜を用意してくれましたね。たくさんの月光が地球にふりそそぎ、みなさまへ静寂と癒しが届いたことと思います。

【水の妖精の子守唄】
10/29満月波動水メッセージ
マリアアセンション ガイドKeiko Tokino
YouTube こちらから
 
 
あなたの心を湖の底に置いて
静かに横たわる 
星がたくさん降った夜
水の妖精は子守唄を歌いだす
 
このまま眠っていい
このまま水に溶けていい
何もかも忘れて
あなたは静かな湖になる
 
重荷は水に溶けて
しがらみは星たちが癒す
 
満天の星空に月
あなたを見おろして微笑んでいる
力を抜いて あなたは限りない 変容の水
すべてを水に委ねると
月はあなたのなかにあった
 
このまま眠っていい
このまま水に溶けていい
何もかも忘れて
あなたは静かな湖になる
 
 
 
澄みきった10月の満月は白ワインのように、身体に沁みていきます。あなたの重荷を下ろして湖に横たわると、月はあなたのハートにあるのです。ー聖マリア•Cosmic Mother 
 
マリアの癒しと満月波動水の静寂がみなさまへ届きますように。
 
spiritual reading and photo by Keiko Tokino©︎
 
Irish Harp Shima Ohashi 
朗読とスピリチュアルリーディング 時野慶子
 
 
 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat