Lewis CapaldiのBruisesのカバーをUPしました&お知らせ

Yumi Bergman

スコットランド出身のシンガーソングライター、とても悲しい曲を心から歌いあげるその作曲力と歌唱力、表現力が素晴らしいルイス・キャパルディBruisesという曲を歌いました。この曲は、スウェーデンで教えた事のある生徒が歌いたいと持ってきて知り、そういえばこの曲歌ってみようか…と思って録ったものです。今回はストレートに歌いました!気に入って頂けたら嬉しいです。

さて、カフェトークランキング、毎回ランクインさせて頂き大変励みになっています!歌のレッスンも、絵のレッスンも、どちらもとても嬉しいです。これもレッスンをご予約下さる初めましての、そしてリピートして頂いている生徒さんのおかげです。オンラインですが、日本の皆さんのお力になれる事毎回本当に嬉しく思ってご指導をさせて頂いております。

10月の終わりに欧州のサマータイムが終了し、日本との時差がマイナス7時間から8時間になりました。これにより、いつものレッスン可能時間がまるっと1時間後にズレる形になります。早めのお時間にレッスンご希望の生徒さん達にはご迷惑をおかけいたします?? また来年春頃に一時帰国しますと、その期間は日本時間午前中~夜までのレッスンが可能となりますので、夜はご都合が悪いレッスンをまだ受けられたことの無い方など、是非その機会にお試し頂けると幸いです。

こちらは雪が降り始めました。皆さんも風邪などひかれないよう、ご自愛くださいね!
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Recommend ribbon

from:

in:

Lesson Categories

Language Fluency

Japanese   Native
English   Fluent
Swedish   Daily conversation

Yumi Bergman's Most Popular Columns

  • Song

    BjörkのHyperballadをピアノとデュオでカバーしました

    皆さんこんにちは!ボーカル講師のYumiです。今一時帰国中で日本にいます!コラムを書くのは初めてですが、新しく動画をYoutubeにUPしたのでシェアしたいと思います。アイスランドの歌姫のBjörk...

    Yumi Bergman

    Yumi Bergman

    0
    1605
    May 19, 2023
  • Song

    Clean Bandit feat.Zara Larsson "Symphony"をカバーしました。

    私の住んでいるスウェーデン出身の歌姫Zara Larssonが歌を歌う、サビが美しいClean BanditのSymphonyをカバーしました。この曲のポイントはサビのハイノートと音の切り替え。レッ...

    Yumi Bergman

    Yumi Bergman

    0
    1446
    Jul 11, 2023
  • Song

    ライブでのステージング、マイクを使うコツのノウハウ

    日本滞在も残すところあと数日となってしまいました。寂しいです!日本で17年ぶりのライブ、とても嬉しかったです。懐かしい音楽仲間とも会え、楽しい時を過ごしました。写真は今TVやラジオで活躍中の音楽仲間...

    Yumi Bergman

    Yumi Bergman

    0
    1401
    Jun 8, 2023
  • Song

    鬼束ちひろさんの月光をカバーしました

    SNSで歌をシェアするようになってまだまだ4か月ですが、初めての邦楽カバー「月光」をUPしました。私はお仕事で日本にいる時からずっと英語の曲を歌って来たので、日本語の曲というとそれこそ学生時代に友達...

    Yumi Bergman

    Yumi Bergman

    0
    1346
    Jul 23, 2023
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat