フィリピン生活★

Hasimoto

みなさん、おひさしぶりです。
お元気ですか。

私はフィリピンに来て、2週間が経ちました。
フィリピンは、日本と異なり四季がなく、1年中”夏”です!
毎日、「暑い~!」と言っています。^^

この投稿に添付した写真は、フィリピンの市場で初めて果物を買う様子です。(心の中で緊張)
みなさんも外国で、現地の人と話して買い物するのは、ワクワク、ドキドキ、しますか?(*'▽')



さて、フィリピンの生活も少し落ち着いてきたので、レッスンを再開したいと思っています。
フィリピンは、突然ネット環境が悪くなることがあるので、スクリーンシェアが必要ないフリートークと、ニュースでディスカッションだけ、します。できれば、Zoomでしたいです。
他のレッスンができなくて、申し訳ございません。

日本語で、ワクワク、ドキドキ、話しましょう♪
みなさんとレッスンできるのを楽しみにしています♪

それでは、またお会いしましょう~!Byebye po~!(フィリピン語で"さようなら"という意味)
이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

레슨명

응답 (0)

로그인하여 코멘트 등록 로그인 »
Premium ribbon

from:

in:

레슨 카테고리

강사가 사용하는 언어

일본어    모국어
한국어    불편하지않음
영어    일상회화가능
중국어    일상회화가능

Hasimoto강사의 인기 칼럼

  • 일본어

    フィリピン生活★

    みなさん、おひさしぶりです。お元気ですか。私はフィリピンに来て、2週間が経ちました。フィリピンは、日本と異なり四季がなく、1年中”夏”です!毎日、「暑い~!」と言っています。^^この投稿に添付した写...

    Hasimoto

    Hasimoto

    0
    783
    2023년 11월 06일
« 강사 칼럼으로 돌아가기

부담없이 질문해 주세요!