久しぶりにバリ島リトリートいってきます

kasumi yoga

ヨガといえばインドですが、私はバリ島でヨガをするのが大好きで、なぜなら精霊達の住む島と言われるだけあって気がとても良いのです。
朝から体が柔らかい気候に加え、食べ物も新鮮で合いますし、人も穏やかで気持ちがゆったりします。
少し前まで年に2回ほど訪れ、エネルギーchargeをしていました。


11/23から久しぶりにヨガのリトリートをバリ島で行うことにして、4年ぶりくらいになるでしょうか、ちょっと新しい気持ちでまた行ってきます。

いつもリクエスト下さっている皆さんとも、いつかご一緒できたら楽しいですね!
ヨガ三昧の日々ですが、遠足のようなもので、仕事をしない、用事をしない、自分だけの時間を楽しむ。


お休みの間、YouTubeも良かったらお役立てください。
https://www.youtube.com/channel/UCcFdLFGD13EwPO-K-IZIPIw

※11/22までリクエストオープンしてます。
帰国後は12月の3日からまたリクエスト受け付けていますので、ぜひバリ島のエネルギーを画面越しに感じて下さいね。
年末年始の運動不足にも、みなさまのリクエストお待ちしています~☆.。.:*・°

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Recommend ribbon

from:

in:

Lesson Categories

Language Fluency

Japanese   Native
English   Daily conversation
Finnish   Just a few words

kasumi yoga's Most Popular Columns

  • 2020年を振り返って♡感謝

    これまで30年以上指導を続けていましたが、オンラインでのレッスンは初めてのこと。2020年春にcafetalkさんでオンラインレッスンを始めて、たくさんの方に出会いました。皆さんもそうだと思いますが...

    kasumi yoga

    kasumi yoga

    0
    3207
    Dec 30, 2020
  • ストレッチ大好き♡

    夏限定(にするかどうかまだ決めていませんが!)新しいクラスを作りましたよ。ストレッチだけ30分、色々なストレッチをして体の隅々まで徹底的に柔らかくしていこうというクラス。「ストレッチ」と聞くと痛い、...

    kasumi yoga

    kasumi yoga

    0
    3182
    Jul 19, 2021
  • Yoga

    You Tube チャンネルできました!

    「基本のYOGA」with Kasumi という名前でYouTubeチャンネル作りました。まだ本編はこれからUPしていきますが、呼吸法を先に作っています。   通常のレッスン動画では説明長過ぎないほ...

    kasumi yoga

    kasumi yoga

    0
    1976
    Jul 3, 2022
  • Yoga

    正しい立ち方のYouTubeビデオ作りました

    YOGAのYouTubeチャンネル、『タダーサナ、正しく立つ』をUPしました。よろしければチェックしてみて下さい。家の壁などを使って姿勢を確認することが出来ます。どの筋肉をどう使って立つか、また、足...

    kasumi yoga

    kasumi yoga

    0
    1961
    Jul 29, 2022
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat