ホリデースペシャル!クリスマス&お年賀のアート♫

Sachi Art

こんにちは!アート講師のSachiです。今年ももう早いものであと2ヶ月を切りましたね...!ホリデーシーズンということで、特別レッスンを作成してみました!

☆クリスマスオーナメント風!絵の具でおしゃれイラスト♫

☆辰年!水墨画風でめちゃかっこいい龍を描こう!

マンツーマンレッスン・グループレッスン・動画コンテンツ3形態で楽しんでいただけます!
特に動画コンテンツは、ご自身の予定に合わせてお好きな時に視聴いただけるので、お忙しい年末にもぜひぜひ!
動画とはいえ、普段のレッスンと同じように「一緒に作る」を意識した構成にしてみました♫

もしよろしければぜひ覗いてみてください!

✳️いつでも何度でも復習できる!動画レッスン 1000point


✳️12月2日・16日の2回開催!
 グループレッスン(子ども/大人) 2000point




 

✳️ゆっくり、じっくり♬マンツーマンレッスン(3500point)

 

年末ホリデーシーズン、すてきな作品をおうちの中に飾って楽しんでみてくださいね!
またお会いできますのを楽しみにしております!

Sachi

이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

응답 (0)

로그인하여 코멘트 등록 로그인 »
Premium ribbon

from:

in:

레슨 카테고리

강사가 사용하는 언어

일본어    모국어
영어    일상회화가능
프랑스어    단어약간

Sachi Art강사의 인기 칼럼

« 강사 칼럼으로 돌아가기

부담없이 질문해 주세요!