Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Spiritual Counselor Keiko 's Column

NEWレッスン 自宅で楽しむ花瞑想 動画配信

Nov 20, 2023

NEW【動画で楽しむ「花瞑想」】

花の精霊があなたの心の傷みを癒し、気づきへガイドします。
 
「花瞑想」オンラインの時間に参加できない方、自宅でゆっくりと瞑想を楽しみたい方のために「花瞑想動画コンテンツ」をKeiko Tokinoが心をこめて制作しました。
 
花瞑想を自宅でゆったりと何度でも楽しんでいただいたけます!
「フラワーエッセンスカウンセラーKeiko Tokino」の動画に合わせていっしょに、花瞑想を行ってみましょう。
 
フラワーエッセンスは、波動療法ですのでオンラインでも、波動を感じ、イメージを感じていただけます。フラワーエッセンスが「動画コンテンツ」でも波動療法を行なってくれることが、実証されたような内容です!動画コンテンツでも身体や魂レベルに変化が起きることがわかりました。やはりフラワーエッセンスはすごい!!
 
花瞑想 動画配信 約30分 1,300P 毎月更新
テキスト・動画URLはご購入後ご案内します

11月の花瞑想 動画配信 「カジュ(アラレタマ)」レベル2生命力
愛されること、何かのグループに属すること、新しい始まりへの活力
「愛されていると感じ、所属しているという感覚を持つ時、私たちの愛情のスイッチはオンになります。」(サンドラ・エプスタイン)」

♡さっそくお客様の声をいただきました
 
(Kさん 50代)
 
 Keiko先生がエッセンスを飲まれ、私が目を閉じたらすぐに現れた背景ですが、まず中央に茶色の木で出来た扉が現れました。
いつもはこうしたイメージが見えなかった私が、扉が見えたことにちょっと驚き、周りは暗闇なのですが茶色の扉はしっかり見えました。
室内に居ると言うより外の空間から扉を見てる感覚がしました。
開けたい気持ちもあるし、でも見た感じしっかり閉まってし、と思っていると消えていきました。なんだろう、自分の魂さんと繋がりがありそうな気がしました。
 

スピリチュアルカウンセラーKeiko

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat