描いてみたいけど、何から描けばいいか分からない方へ♪

Macha.D

こんにちは。アクリル画ペイントインストラクターのMacha.Dです。

ん。。。始めてみたいけど、何をどうしていいかわからない時ってありますよね。うん。うん。
わたしもよくあります(笑)

全レッスンは、完全初心者の方向けですが・・・
その中でも特に簡単に風景画が描けちゃう作品をご紹介します!
この作品に挑戦してみませんか♪

こちらの作品は、フィンランドの夜。

使用するアクリル絵の具の色は、白、赤、青、黄、黒の5色!
筆は平筆、細筆があればOK!刷毛(幅2cm程)があれば尚Better!
画用紙または厚紙、キャンバスに描いていきますよ~。

描く時、ときめきポイントがあります♡

オレンジ色から白へのグラデーション~白からへのグラデーション~。
濃い色から淡い色。淡い色から濃い色へと変化していく表情がときめきポイント】の1つ☆

次に黒色で丘と木を描いていきます♪

ここからが【ときめきポイント】2です☆
夜空に満点のお星さまを思い存分✨きらきら✨散りばめます!この工程がとっても楽しい!

おこさま(7歳位~)から大人の方まで、楽しんでいただけます。
是非、この機会にチャレンジしてみてくださ~い。

リクエストお待ちしております♡ 











 
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Recommend ribbon

from:

in:

Unterrichtet

Language Fluency

Japanisch   Native
Englisch   Daily conversation

Macha.D's beliebteste Kolumneneinträge

« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat