2023年ありがとうございました(*^ω^*)2024年も宜しくお願い致します!

MioYoga

皆様こんにちは(*^^*)お久しぶりのコラム投稿です♡
お元気にしていますでしょうか?
実は、主人のお仕事の関係で1ヶ月間タイに滞在しておりました!
(その間、レッスンスケジュールが不定期になっており、大変申し訳ございませんでした( ;  ; )今週から、いつも通りのレッスン時間に戻っていますので、ぜひチェックしてくださいね♪)

私は初めてタイに行ったので、全てが新鮮で興味深くてとても楽しかったです♪バンコクやプーケット、ピピ島やランタ島など色々なところに行きました!気温は30℃ほどで、暖かい夏の気候で、珍しいタイのフルーツなどたくさん見つけて味見しました(*^ω^*)タイ料理も全て美味しくて、リラックスしたアイランドライフを体験しました(*^^*)

皆様は、タイに行かれたことはありますか?旅行好きな方、ぜひ一緒に旅行話ししましょう(*^ω^*)♡数日前帰国しましたが、真夏から冬に戻ってきて、身体が一生懸命調節しようと頑張っているところです(笑)

そして、明日はクリスマスイヴですね!皆様は、クリスマスの予定はありますか?♪
私はサンタさんが来ないかな〜と願っているところです(ノ_<)笑

2023年も早いものであと残り1週間ほど!皆様の2023年はどんな一年だったでしょうか?私は人生に大きく関わる変化や移動が多い一年でした(*^^*)2024年はどんな一年になるか、ワクワクしているところです♡

お正月まで楽しいイベントがたくさん続いていると思いますが、年末年始もヨガレッスンやっておりますので、体を動かしたい方是非是非リクエストお待ちしております♪

皆様のおかげで2023年とても濃く楽しい一年になりました!関わってくださった方々に感謝いたします。
本当にありがとうございました(*^^*)
2024年も皆様と一緒にヨガで繋がれる事を楽しみにしております(*^^*)

皆様、2023年最後まで、良いお年を♡ Happy holidays⭐︎

Mio

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

コメント (0)

ログインして、コメント投稿 ログイン »
Recommend ribbon

出身国:

居住国:

教えるカテゴリ

講師の言語

日本語   ネイティブ
英語   不便を感じない

MioYoga講師の人気コラム

  • ヨガ

    先月からカフェトーク講師になりましたMioYogaです♪

    皆さんこんにちは♪ 先月からカフェトーク講師になりましたMioYogaです。いつもレッスンを受けてくださっている方ありがとうございます!初めましての方は、初めまして♪ これからどうぞよろしくお願い致...

    MioYoga

    MioYoga

    0
    1883
    2023年4月18日
  • ヨガ

    皆さんGWはどのようにお過ごしでしたか(*^^*)?

    皆さんこんにちは!☆ 5月も中旬になりましたが、皆さんGWはどのように過ごされましたでしょうか?(^_^)日本は、暖かく、夏を感じさせる気温にも近づいてきたのではないでしょうか?♪ 現在滞在中のカナ...

    MioYoga

    MioYoga

    0
    1782
    2023年5月12日
  • ヨガ

    2023年上半期カフェトークアワード受賞☆ありがとうございます!!

    皆様こんにちは!お元気にお過ごしでしょうか?(*^ω^*)私は6月初めに約2年ぶりに日本に帰国いたしました!最近はとても暑く良い気候で、日本の景色を楽しんだり、家族や友達と再会したり、楽しい時を過ご...

    MioYoga

    MioYoga

    0
    1177
    2023年6月27日
  • ヨガ

    レッスン数100回達成☆&9月・10月のお知らせ

    皆様こんにちは(*^ω^*)お盆休みが終わり、あっという間に8月も後半に入ってしまいました!皆様今年の夏はどうお過ごしでしょうか?♪さて、このカフェトークでレッスンを始めさせていただいてからもう5ヶ...

    MioYoga

    MioYoga

    0
    1013
    2023年8月19日
« 全講師コラム一覧へ戻る

お気軽にご質問ください!