2023年ありがとうございました(*^ω^*)2024年も宜しくお願い致します!

MioYoga

皆様こんにちは(*^^*)お久しぶりのコラム投稿です♡
お元気にしていますでしょうか?
実は、主人のお仕事の関係で1ヶ月間タイに滞在しておりました!
(その間、レッスンスケジュールが不定期になっており、大変申し訳ございませんでした( ;  ; )今週から、いつも通りのレッスン時間に戻っていますので、ぜひチェックしてくださいね♪)

私は初めてタイに行ったので、全てが新鮮で興味深くてとても楽しかったです♪バンコクやプーケット、ピピ島やランタ島など色々なところに行きました!気温は30℃ほどで、暖かい夏の気候で、珍しいタイのフルーツなどたくさん見つけて味見しました(*^ω^*)タイ料理も全て美味しくて、リラックスしたアイランドライフを体験しました(*^^*)

皆様は、タイに行かれたことはありますか?旅行好きな方、ぜひ一緒に旅行話ししましょう(*^ω^*)♡数日前帰国しましたが、真夏から冬に戻ってきて、身体が一生懸命調節しようと頑張っているところです(笑)

そして、明日はクリスマスイヴですね!皆様は、クリスマスの予定はありますか?♪
私はサンタさんが来ないかな〜と願っているところです(ノ_<)笑

2023年も早いものであと残り1週間ほど!皆様の2023年はどんな一年だったでしょうか?私は人生に大きく関わる変化や移動が多い一年でした(*^^*)2024年はどんな一年になるか、ワクワクしているところです♡

お正月まで楽しいイベントがたくさん続いていると思いますが、年末年始もヨガレッスンやっておりますので、体を動かしたい方是非是非リクエストお待ちしております♪

皆様のおかげで2023年とても濃く楽しい一年になりました!関わってくださった方々に感謝いたします。
本当にありがとうございました(*^^*)
2024年も皆様と一緒にヨガで繋がれる事を楽しみにしております(*^^*)

皆様、2023年最後まで、良いお年を♡ Happy holidays⭐︎

Mio

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Recommend ribbon

from:

in:

Unterrichtet

Language Fluency

Japanisch   Native
Englisch   Proficient

MioYoga's beliebteste Kolumneneinträge

  • Yoga

    先月からカフェトーク講師になりましたMioYogaです♪

    皆さんこんにちは♪ 先月からカフェトーク講師になりましたMioYogaです。いつもレッスンを受けてくださっている方ありがとうございます!初めましての方は、初めまして♪ これからどうぞよろしくお願い致...

    MioYoga

    MioYoga

    0
    1883
    Apr 18, 2023
  • Yoga

    皆さんGWはどのようにお過ごしでしたか(*^^*)?

    皆さんこんにちは!☆ 5月も中旬になりましたが、皆さんGWはどのように過ごされましたでしょうか?(^_^)日本は、暖かく、夏を感じさせる気温にも近づいてきたのではないでしょうか?♪ 現在滞在中のカナ...

    MioYoga

    MioYoga

    0
    1782
    May 12, 2023
  • Yoga

    2023年上半期カフェトークアワード受賞☆ありがとうございます!!

    皆様こんにちは!お元気にお過ごしでしょうか?(*^ω^*)私は6月初めに約2年ぶりに日本に帰国いたしました!最近はとても暑く良い気候で、日本の景色を楽しんだり、家族や友達と再会したり、楽しい時を過ご...

    MioYoga

    MioYoga

    0
    1176
    Jun 27, 2023
  • Yoga

    レッスン数100回達成☆&9月・10月のお知らせ

    皆様こんにちは(*^ω^*)お盆休みが終わり、あっという間に8月も後半に入ってしまいました!皆様今年の夏はどうお過ごしでしょうか?♪さて、このカフェトークでレッスンを始めさせていただいてからもう5ヶ...

    MioYoga

    MioYoga

    0
    1013
    Aug 19, 2023
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat