いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Minji 講師のコラム

韓国料理)チャプチェを作りました~!

2016年5月11日

私が作ったチャプチェです。

4年前に韓国料理の学院に通ったことがありますが、その時教えてもらった料理のなかで作り方を覚えているのはチャプチェだけです。

普通、チャプチェにはお肉とか海産物とかを入れたりしますけど、私はおでんを入れて作っています。

チャプチェは時間はちょっとかかりますけど、作り方や味付けは以外にそんなに難しくないので、

皆さんも作ってみてください!!^^

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!