Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Masumi sensei 's Column

2023年はいかがでしたか?

Dec 31, 2023

こんにちは。ご無沙汰しております。
ますみです。
2023年が今日で終わります。

日本語の勉強は続けていますか?
日本では「リスキリング」という言葉が流行っていますが、仕事をしながら何かを取得するのは非常に大変です。
スケジュール管理やモチベーションの維持などもありますしね...

私も今勉強してるものがなかなか大変で、どうしたらいいのかと思いながらおります。
皆様の苦労がよくわかるので、いろいろお話できればいいなと思っております。


さて、皆様は今年はどんな1年でしたか?
私は今年はずっと社会に対して平和を訴える日々でもありました。
来年こそは平和が様々な地域に訪れるように願っています。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat