Bring die Würze der Welt in Dein Leben

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Yuki.Kyoto 's Column

魂の浄化★周波数の書き換え方法

Sonntag, 21. Januar 2024, 18:39

こんにちは、エンパワLabo 氣功師の有岐です?? 

 

***********************

「チャクラの開眼」 「丹田道場」 

 ?? 有岐の氣功のレッスンは以下のHPにお問い合わせ下さい

 武当派太極内丹法・微細心瞑想

  https://love-kindness.my.canva.site/ 

***********************

 

 

 [[ 波動の法則 ]]

 

 「波動の法則」を聞いたことがありますか? 

 

波動とは人が出している生命エネルギーです 

「あの人とはなぜか波長があうなあ」と感じる事があるかと思います 

その自分が感じている物、それが相手が出している波動です

 

 人は同じ波動を出している人同士が自然につながります 

学生時代のクラスのグループを思い出してみると腑に落ちるかと思います 

似たもの同士が集まっていませんでしたか?

 

周波数とは?

人の氣は1番チャクラ(会陰)から外からの気を取り入れ、体の正中線(背骨に沿った線)を上昇し、頭の頭頂部(百会)から外に排出されトーラス状になっています 

これを オーラと西洋では言います 

 

「波動の法則」とは、波動には周波数があり同じ周波数が共鳴するという事です

 例えばラジオや電波の周波数は同じ周波数に合わせた時、それが声や映像となって物質化されますよね

言い換えると、違う周波数の物は受信する事が出来ないという事です

 

 

 

 [[ 共振共鳴 ]]

 

 あなたの周波数はいかがでしょうか? 

 

自分がどんな周波数を出しているかは簡単にわかります 

「あなたの周りの人」を見てください 

人は自分と同じ周波数に共振共鳴します 

例えば新しあった人と話す時、お互いににこやかに話していてもどこか「合わない」と思ったり「どこか合う」と感じる事がありますよね 

 

人間の認知感覚は優れていて、目に見えない波動を感じて「安全かどうか」を動物的感覚で察知しているのです 

 

人のうわさ話ばかりしている 

あの人がこうだから自分は困っている 

自分は困っているのはあの人の責任だ 

相手が変わってくれたら自分も変わるのに 

社会はこうだから不安だ 

そんな声を聞いたことがないですか? 

 

宇宙の法則は本当にシンプルです そこに忖度はありません

 "自分の波動=頭の中の思考” です

 

 日常の自己の思考パターンを観察してみて下さい 

その思考は波動となり、それと同じ波動を引き寄せます 

 

愛されたい 

認められたい 

受け入れられたい 

 

今、そうなっていないと感じるなら方法があります 

 

なぜ自分は愛されないと思うのか? 

なぜ受け入れられないと思うのか? 

なぜ人に受け入れられないと思うのか? 

自分にゆっくりと聞いてみて下さい 

 

なぜなら答えは「あなたの中にある」からです 

 

思考が変わると意識の変容が始まり、「言動」と「行動」が変わり 現実の変化が始まります 

 

??意識を変える鍵は「自分の中」にあって

その鍵を開けられるのは「あなた自身」です ??

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat