언제나 생활에 감칠맛을.

Cafetalk Tutor's Column

Toria 강사 칼럼

あなたがいるから…

주간 토픽: What do you know about Lunar New Year Celebrations?

2024년 2월 7일

今年も、ミュージシャン・福山雅治と共に゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
55
歳の誕生日を迎えた
TORIA (o
 ̄∇ ̄)/ です⇒去年も言ってたね♪

自分の年齢(とし)に自分でびっくりです!と言いたいところですが
今年はね、誕生日前から55歳でGoGo!!とか言っちゃって
結構、弾けている自分が居ります。
だって!四捨五入で60(*`艸´)ウシ
誕生日に嬉しさやらトキメキやら
これから先ドキドキがあるかしら!?なんて言う期待は
ほぼ無いのよ(╬^∀^)

でも「今の仕事」をしている中では
ひとつ歳を重ねる事は、わたしにとってはプラス1以上のプラスにしか思えず
良い事も悪い事も、色々あるんだろうなぁ~と思いながらも
ワクワクしている自分がいます。
 

それもこれも
Cafetalk
の生徒さんが居てくれる…
あなたがいるから がんばれる!

「カナダへの道」続きを書くよ~φ(..)と言いながら
今年初めてのコラムが
誕生日の日になってしまいました。

体力的には、下降線ですが
気力は、Cafetalkデビューの2年前よりも爆上がりしております。
 

GoGo!!TORIA (o ̄∇ ̄)/ をよろしくお願いします。


Lim Kim - Confess To You(2023)

旧正月ですよ!
Toriaのレッスンをご受講下さっている生徒さんは
旧正月のお休みは、家族とお祝いしたり
バケーションでお出かけする方が多いです。

この時期は、カテゴリーによりますが
オンライン仕事は「閑古鳥が鳴く」時期 (* ̄▽ ̄)フフフッ♪
…なので
「カナダへの道」書き始めよう♪

TORIA (o ̄∇ ̄)/

이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

부담없이 질문해 주세요!