Bring die Würze der Welt in Dein Leben

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Cocomi 's Column

☆snow festival☆

Donnerstag, 8. Februar 2024, 22:46

お休みを頂いて
 
雪まつりに行ってきました!!
 
初めての北海道♡
 
雪まつりはなんと4年ぶりに開催されたそうです。
 
外国の方もたくさん来ているようでした〜。
 
ドイツのノイシュヴァンシュタイン城の雪像を発見!!
 

なんだかドイツに縁がある。。。

ミュンヘンに住んでいる時にそのお城に行ったなぁなんて(^^)

シンデレラ城のモデルになったと言われているお城。

内装もメルヘンチックで可愛かったのを覚えています。

リアルっ!!

そしてビーガンラーメンを頂きました♡

トマトのラーメンで麺がモチモチで美味しかったです。

札幌の寒さにビビって行きましたが

ドイツのほうが寒かったような。。。

さて新しいレッスンもご講評頂いております!!

〈陰陽から見る体と食のセルフアセスメント〉

一体自分はどんな食べ物をとれば健康になれるの?

と疑問を持っている方、ぜひアドバイスさせて下さい(*^^*)

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat