Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Abemomo 's Column

【ブログ】悪い奴ほどいい人ぶる

Feb 9, 2024

この前、テスタ様のYouTube見てまして、

その中に、木下ゆうかちゃんとしゃべる回があるのです。

 

私、木下ゆうかちゃんって全然知らなかったのですが、

すごいフォロワー数持つYouTuberなのですね。

 

で、二人の会話の中に、ひろゆきさんの話が出てくるのです。

 

ひろゆきさんとテスタ様で慈善事業をやっていて、

そのために、メーカーさんとか、各所との面倒くさい交渉事を

ひろゆきさんが全部やってくれていて、

でも、その辺はさらっとしていて、

ひろゆきさんって、悪ぶって見せてるけど、

実はとってもいい人。。。という話をしていて、

 

ゆうかちゃんが

「いい人ほど、悪ぶって見せる

悪い奴ほど、いい人ぶる」

っていう名言を吐くのです。

 

ほんとそうだなぁと思って。

いい人に見せているやつほど、ろくな奴はいない。。

 

で、ゆうかちゃんは

YouTubeやっているとアンチも出てくるんだけど、

アンチのコメントも拾う。なぜなら、きちんと話し合って、

最終的にはアンチとも仲良くなりたいから

って言うんですね。

 

私だったら、アンチは叩き潰して終わりだなぁ

なんて思いながら聞いてたけど、

 

この子、いい子だなって思ったのでした。

 

株の話はそんなになかったけど、

なんか いい話聞けた。

テスタ様のYouTube(本家)の中にあるよ。

 

 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat