いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

mitsuyochan 講師のコラム

私のもう一つの素顔です!

2024年2月24日

皆様こんにちは
お久しぶりです。お元気ですか?

私のもう一つの素顔はWEBデザインのお仕事です。
作品数としては、ホームページ2作品以上、チラシデザイン20作品以上です。
今回、色彩についてもう一度基礎に戻って学びたくなりました。
とりあえず、自己学習で、色彩検定の勉強を進めてみます。
学習者としては、皆様と同じ春ですね!!
illustratorやPhotoshopやWEBデザインには自信がありますが、
何気に、フォントの種類や、色彩についてはまだまだ学ぶことがいっぱいです。
音楽も、お仕事もマイペース!で学び続けます。
これからもよろしくお願いいたします(*^▽^*)

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!