Cafetalk登録1周年✨ ジャズ「バードランドの子守歌」を歌いました

Yumi Bergman

今回はまだ日本にいる時に週3回ジャズバーのレギュラーボーカルとして歌っていたのですが、その時によく歌っていたバードランドの子守歌をYoutubeにUPしました。良かったら聴いて下さい♪

さて、Cafetalkさんからメール通知が来たのですが、先日でCafetalkに登録して1年が経過しました!対面では長い間、様々な人種の様々な年齢の生徒さんに教えてきましたが、オンラインレッスンというのは実は初めての試みで、どうかな?カメラ越しで対面レッスンと同じくらいのクオリティで教える事が出来るのかな?と思っていたのですが、実際にやってみると対面と同じような感じでオンラインでもレッスンをする事が出来、大変嬉しい驚きでした。
Cafetalkを始めたおかげで、それこそ17年ぶり位に日本にいらっしゃる日本人の生徒さん達も指導させて頂けるようになり、私も皆さんにお目にかかれてお話出来るのが、そして才能を伸ばすサポートをさせて頂けるのを本当に嬉しく思っています。1年でレッスンを受けて頂いた方は56名、合計132レッスンでした。リピーターの生徒さんが多いのも、嬉しいですね。

またこれからの1年も、歌とイラストの両レッスンで生徒さん1人1人のレベルと個性に合わせて楽しく実のあるレッスンを提供していけたら、と思っています。キッズ向けのレッスンも始めましたので、お子様向けのレッスンでもお待ちしています✨
이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

응답 (0)

로그인하여 코멘트 등록 로그인 »
Recommend ribbon

from:

in:

레슨 카테고리

강사가 사용하는 언어

일본어    모국어
영어    유창함
스웨덴어    일상회화가능

Yumi Bergman강사의 인기 칼럼

  • 노래

    BjörkのHyperballadをピアノとデュオでカバーしました

    皆さんこんにちは!ボーカル講師のYumiです。今一時帰国中で日本にいます!コラムを書くのは初めてですが、新しく動画をYoutubeにUPしたのでシェアしたいと思います。アイスランドの歌姫のBjörk...

    Yumi Bergman

    Yumi Bergman

    0
    1602
    2023년 5월 19일
  • 노래

    Clean Bandit feat.Zara Larsson "Symphony"をカバーしました。

    私の住んでいるスウェーデン出身の歌姫Zara Larssonが歌を歌う、サビが美しいClean BanditのSymphonyをカバーしました。この曲のポイントはサビのハイノートと音の切り替え。レッ...

    Yumi Bergman

    Yumi Bergman

    0
    1438
    2023년 7월 11일
  • 노래

    ライブでのステージング、マイクを使うコツのノウハウ

    日本滞在も残すところあと数日となってしまいました。寂しいです!日本で17年ぶりのライブ、とても嬉しかったです。懐かしい音楽仲間とも会え、楽しい時を過ごしました。写真は今TVやラジオで活躍中の音楽仲間...

    Yumi Bergman

    Yumi Bergman

    0
    1400
    2023년 6월 08일
  • 노래

    鬼束ちひろさんの月光をカバーしました

    SNSで歌をシェアするようになってまだまだ4か月ですが、初めての邦楽カバー「月光」をUPしました。私はお仕事で日本にいる時からずっと英語の曲を歌って来たので、日本語の曲というとそれこそ学生時代に友達...

    Yumi Bergman

    Yumi Bergman

    0
    1343
    2023년 7월 23일
« 강사 칼럼으로 돌아가기

부담없이 질문해 주세요!