旅先の写真クイズ No. 32!

Keiko Davy


カフェトークの皆さん、こんにちは。海外在住25年目を迎えた現在マレーシア・クアラルンプール在住のバイリンガル講師Keiko Davyです。今日は私が旅行中に撮った写真を使ってのクイズです!

皆さん、旅に出たら写真、たくさん撮りますよね?でもその使い道は??それを使ってアルバムを作ったり、プリントアウトして額に入れたりしているでしょうか??何もしないのはちょっともったいないですよね!

なので、私はこうやってクイズにしたり、私のSkypeやZoomのバックグラウンドとして使ったりして生徒さんとの会話のきっかけにしています。渡航した国は50か国近く、どちらかというと時間をかけて一か所をじっくり見たいので、訪れた国の数はこれでも訪れた観光地や都市の数はもっとですよ!!

さて、この写真はどこのものか分かるでしょうか??ここかな~と分かった方、ぜひコメント欄に一言残して下さいね!

ヒント:Game of Thronesを見たことがある方は分かるかもしれません!

★お知らせ★
今、マレーシアはラマダンの真っ最中です。イスラム教徒の方たちは朝の7時すぎから夜の7時過ぎまで12時間断食しています。そのラマダンの終わりを祝うHari Rayaハリラヤと呼ばれるお祝いが4月10日、11日になります。この週、私もお休みを頂く予定でいますので、ご了承下さい。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Premium ribbon

from:

in:

Unterrichtet

Language Fluency

Japanisch   Native
Englisch   Near-Native
Spanisch   Daily conversation
Thailändisch   Just a few words

Keiko Davy's beliebteste Kolumneneinträge

  • Englisch

    タイプーサム Thaipusam (Hindu festival)

    皆さんは、世界三大奇祭と言われているタイプーサムをご存知ですか?ヒンズー教徒のお祭りで、年に一回、この時期(1月末から2月にかけて)にあります。いつもは二日間の祭りですが、今年は月食が重なるため三日...

    Keiko Davy

    Keiko Davy

    0
    10639
    Jan 30, 2018
  • Englisch

    私のシミ取り体験!

    カフェトークの皆様、こんにちは!マレーシア在住のバイリンガル講師、Keiko Davyです。今日は私のシミ取り体験についてコラムを書いてみることにしました。 クアラルンプールにはいくつか日本語...

    Keiko Davy

    Keiko Davy

    0
    10516
    May 10, 2019
  • Englisch

    Great news for all tutors :)

    Hello Cafetalk community! I am Keiko Davy, an English and Japanese tutor living in Kuala Lumpur. I ...

    Keiko Davy

    Keiko Davy

    0
    10443
    Mar 14, 2019
  • Englisch

    今ハマっているスポーツはクリケット

    カフェトークの皆さん、こんにちは。マレーシア・クアラルンプール在住のバイリンガル講師、Keiko Davyです。今日は今週のコラムのテーマ「今はまっているスポーツ」というのに合わせてコラムを書いてみ...

    Keiko Davy

    Keiko Davy

    0
    10350
    Jul 8, 2019
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat