京の桜ナーダヨガ

Cocomi

グーンと春らしく温かくなってきました。

☆京の桜ナーダヨガ☆ご参加頂いた皆さま

ありがとうございましたm(_ _)m♡

なんといつもの桜は全く咲いていないという

大失態っっ!!

でも・・・でも・・・

「安心して下さい、さいてますよ。」(明るい安村風)


オオシマザクラ咲いてましたよ

オオシマザクラは桜餅の葉っぱの桜で

桜と葉っぱが同時に見れる桜です。

ソメイヨシノよりも開花が早い

そして枝垂れ桜も満開でした。

残念ながら山の上なので

オンラインではお伝え出来なかったのですが⤵

樹齢300年以上。

貫禄ある〜枝垂れ桜

ジーーと見ていると

うぐいすがたくさん木にとまっていて

桜の蜜を飲んでいました。

町内会のおじさんたちに

「今からオンラインでここからレッスンするんです!!」

といったら

「ほな水車止まってるけど動かしたろ〜」

と言って水を流して水車を動かしてくれました。

おじさんが作った笹舟も流してくれました(*^^*)

そんな人々に偶然にも恵まれながら

春の日差しをたっぷり浴びて

とっても充実した一日でした。

さて次回はインド人シンガーとコラボレッスンを企画中♡

春は色々楽しみですっっ!!
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Premium ribbon

from:

in:

Lesson Categories

Language Fluency

Japanese   Native
English   Fluent
German   Daily conversation

Cocomi's Most Popular Columns

  • 私の今欲しいもの

    こんにちは   お豆腐難民cocomiです。   前回の豆腐の失敗から   豆腐作りにチャレンジしました   大豆のお豆腐ではなく &nbs...

    Cocomi

    Cocomi

    0
    8086
    Jun 11, 2019
  • 梅雨時期のヘアケア☆

    朝からパンとバナナとカルダモン入のミルクティーにハマっているCocomiです。 ドイツはようやく暖かく、いや暑くなってきましたよ〜。 ついこないだまで薄いダウンを着てたとおもたら、もうこの暑さ。...

    Cocomi

    Cocomi

    0
    7798
    Jun 3, 2019
  • ストレスとの向き合い方

    子供のころに「スキな食べ物は?」と聞かれると   私の答えはいつもきまって   「ざるそば」   でした。    シブい・・・・・・ &nb...

    Cocomi

    Cocomi

    2
    7676
    Jun 26, 2019
  • Yoga & Meditation

    オシャレカフェ in Frankfurt

    久しぶりの旅行から帰って来て、 どっぷり10時間も寝てしまいました〜あー幸せ。。。(寝過ぎやー)   お休みを満喫したCocomiです。   フランクフルトに3日間行っ...

    Cocomi

    Cocomi

    0
    7668
    Jun 17, 2019
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat