Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Rinka_Tarot 's Column

目に見えない世界を信じませんか?今のあなたに必要なメッセージ

Apr 3, 2024

こんにちは タロット講師 稟花です

生徒の皆様!今は風の時代といわれ 物事
心に留めるのは もったいない時代です

何事も ストレートに!とは言いますが
中々 物事うまくいかないのが正直なところですね・・・


話が長くなりましたが 皆さん
目に見えない存在は あまり信じたくない
そんな気持ちありますか?

私は小さいころから見えなくていい(笑)ものが
見えてしまいました・・・・しかしそれが
いけないことだとも思っていた時期があり
身体にも影響を及ぼすことがありました(;'∀')

しかし 私が占い師になったきっかけも
同じタイミングで 心と体を整え
愛と癒しで生きていく「神愛エネルギー」
ギリシャ神話にある「アルテミス様」に
カードを委ね そして体も委ね
心整えて レッスンに向かいます

目に見えないものですから 皆さんの考えは
多様ではあると 思っています

しかし 私を通して エネルギーを
お伝えするのではなく、私が女神さまに
生徒さんに エネルギーをお流しすることを
委ねながら レッスンをしています

是非 この機会に一度 レッスンを体験して
素敵なエネルギー受け取ってください

期間限定でクーポンもお出ししています
是非 素敵なエネルギーと
エネルギーに委ねた カードからのメッセージ
受け取ってくださいね 稟花

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat