アウトドア派?インドア派?

Weekly Topic: Favorite outdoor activity

Kana.S

みなさんこんにちは!

Cafetalk日本語講師のKana.Sです。


みなさんはアウトドア派インドア派、どちらですか?

わたしはどちらかというとアウトドア派です。

走ることが好きなので、夏以外の季節の朝や夜にランニングをしていた時期もありました。

日本では毎年多くのマラソン大会が開催されているので、よく仲間と一緒に参加していました。

 

実は、登山スノーボードも好きです。

数時間で登頂できる小さな山は、父に連れられて小さいころからよく登っていました。

頑張って登った先に見ることができる、頂上からの景色は格別です。空気も澄んでいて、心が洗われますね。

数年前に富士山に挑戦したこともあります。

(残念ながら、悪天候のため頂上まで登ることができませんでした。いつかまた挑戦したいです!)

 

スノースポーツは、スノーボードとスキーの経験があります。

どちらも楽しいですが、どちらかといえば、わたしはスノーボードの方が好きでした。

わたしにとっては、スキーよりスノーボードの方がバランスがとりやすいのです。

真っ白な雪の上を滑り下りるときの爽快感がたまりませんね。

 

現在は小さな子どもがいるので上記のようなことはできませんが、子どもと一緒に近所を散歩したり、公園で遊んだりしています。

それはそれで違う楽しみがあります(^^)

 

これからもその時々の状況で楽しめるアウトドア活動をしていきたいと思っています♪

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »

from:

in:

Unterrichtet

Language Fluency

Japanisch   Native
Englisch   Daily conversation

Kana.S's beliebteste Kolumneneinträge

  • Japanisch

    モチベーションは上げたまま維持するもの?

    みなさんこんにちは!日本語講師のKana.S です。今年からCafetalkの日本語講師になりました。みなさんの日本語学習を全力でサポートします!初級者の方から上級者の方まで、ぜひ私のプロフィールや...

    Kana.S

    Kana.S

    0
    561
    Jan 18, 2024
  • Japanisch

    【100%OFF】はじめまして!クーポン発行中です(^^)

    こんにちは!今年(ことし)になって、3週間(しゅうかん)が過(す)ぎましたね。日本語(にほんご)の勉強(べんきょう)へのモチベーションはどうですか?期間限定(きかんげんてい)で、これから使(つか)え...

    Kana.S

    Kana.S

    0
    549
    Jan 22, 2024
  • Japanisch

    我が家のバレンタインデー

    こんにちは!日本語講師のKana.Sです。バレンタインデーの時期は、どこに行っても チョコ・チョコ・チョコ!!チョコレートが大好きなわたしは、見ているだけでもワクワクします♪我が家のバレンタインデー...

    Kana.S

    Kana.S

    0
    485
    Feb 12, 2024
  • Japanisch

    【35%OFF】クーポン発行中!ありがとうございます!10レッスン達成!

    こんにちは。日本語講師のKana.Sです。先日Cafetalkで10レッスン達成することができました。ありがとうございます!こうしてみなさんとお会いできたことを とても嬉しく思っています。これからも...

    Kana.S

    Kana.S

    0
    427
    Feb 24, 2024
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat