「马面裙」を着て、結婚式を参加しに行った!

jiang

先週金曜日の夜から、家族と一緒に揚州に行って、親戚の結婚式を参加しました。今回、私は娘と一緒に「马面裙」を着ました。また、次の日もその服を着て、近くの公園で写真を撮りました。初めてでしたので、娘はすごく興奮して、色々なポーズをとりました。「马面裙」はきれいですか。最近、中国では、たくさん古い風景が有名なところには、「马面裙」のような昔の服を借りることができます。お客さんたちがもしこのような服を体験したいなら、借りて一日体験できます。その時、いい景色があるところに行って、色々写真を撮れます。普段このような店には、各時代の服を全部持っています。漢、唐、宋、元、明、清……皆さんは興味があったら、いつか中国に旅行しに来たら、ぜひ楽しんで体験してください。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »

from:

in:

Lesson Categories

Language Fluency

Chinese   Native
Japanese   Daily conversation

jiang's Most Popular Columns

  • Chinese

    「马面裙」を買った!

    「马面裙」:mǎ miàn qún 来週親戚の結婚式を参加しに行きますので、どんな服を考えました。場所は江蘇省の揚州です。「もし中国風の服を着たら良いかなぁ」と思います。だから、「马面裙」を買いまし...

    jiang

    jiang

    0
    216
    Apr 10, 2024
  • Chinese

    「马面裙」を着て、結婚式を参加しに行った!

    先週金曜日の夜から、家族と一緒に揚州に行って、親戚の結婚式を参加しました。今回、私は娘と一緒に「马面裙」を着ました。また、次の日もその服を着て、近くの公園で写真を撮りました。初めてでしたので、娘はす...

    jiang

    jiang

    0
    181
    Apr 23, 2024
  • Chinese

    中国大運河博物館

    中国大運河博物館は中国の江蘇省の揚州にあります。最近人気があって、もし行きたいなら、先にインターネットで予約しなければなりません。特に週末や他の休みの日です。今回揚州に親戚の結婚式を参加する機会を利...

    jiang

    jiang

    0
    143
    Apr 25, 2024
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat