【新レッスンのご案内②】八字占術メールカウンセリング

Yonghee

おはようございます!

八字占術で
脱・生きづらさの視点をガイドする
八字占術ハッピーライフ開運コーチ
Yonghee(ヨンヒ)です。

前回に引き続きまして
新レッスンのご案内です^^

こちらも
カフェトークスタッフの方からの
アドバイスから生まれた
新しいレッスンです^^

本格的な鑑定ほどじゃなく
今、モヤモヤしていて
少しだけ話を聞いてもらいたい。

でも、
カメラがあると緊張するし
口下手で伝わるのかが不安…。

そんな方に向けた
文字でのやり取りと
占いをかけあわせた
カウンセリグです^^

携帯電話が普及した現在、
文字によるやり取りの方が
昔に比べると増えたような
気がします。

実際に私の親戚も
10代の子がいますが
チャットでのコミュニケーションの方が
おしゃべりが進む方も
多いようです。

メールカウンセリングの
メリットとは顔を出さずに
自分のペースで書き出せる
点ではないでしょうか。

スカイプで話すとなると
顔を出さなくてはならず
身だしなみを整えなきゃと
気を遣ったり、
スッピンは出したくない
という方もそれなりに
いらっしゃるように思います。
(↑特に女性はそうですよね 笑)

文字であればその心配もなく
また、自分のタイミングで
自由に書き出しながら
自分の心を整理できる
メリットもあります。

自分の想いをまず書き出すと
それを見た瞬間に客観視できる
メリットもありますし
書いた後には記録が残りますから
それをまた見直すことによって
俯瞰する力がつきます。

自分のペースで
ご自身の想いを文字で
ぜひとも聴かせてください。

初回の文字制限はなく
思う存分書き出してください。

書くだけでスッキリできる
そんなことを実感できると
思います^^

ご希望の方には
生年月日と生まれた時間を
添えて頂きましたら
今のあなたの状況に対して
八字占術の視点から見た
メッセージもお届けします。

あなたと
文字でお会いできることを
楽しみにしております。

それではまた!再見!!
이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

응답 (0)

로그인하여 코멘트 등록 로그인 »
Recommend ribbon

from:

in:

레슨 카테고리

강사가 사용하는 언어

일본어    모국어
중국어    유창함
한국어    불편하지않음
영어    일상회화가능

Yonghee강사의 인기 칼럼

  • 점

    陰陽五行〜水の特徴①〜

    深夜にこんばんは!八字占術研究家の Yongheeです。子供が寝静まった時間帯に色々とできますので今日は深夜に失礼します。今回は八字占術では欠かすことのできない陰陽五行思想から各五行の特徴について...

    Yonghee

    Yonghee

    0
    5038
    2022년 4월 16일
  • 점

    陰陽五行〜水の特徴②〜

    こんにちは!八字占術研究家のYongheeです。前回に続きまして陰陽五行「水」の方の特徴についてです。  実は私のパートナーがこの水に属する人であります(笑)。また、他にも鑑定をした方々は見事にこの...

    Yonghee

    Yonghee

    0
    4778
    2022년 4월 19일
  • 점

    陰陽五行〜木の特徴〜

    こんばんは!八字占術研究家でありハッピーライフコンサルタントのYongheeです。前回はお水についてお話をしましたが今回はお水が育てている五行【木】の特徴についてお話しようと思います。今、過去に鑑定...

    Yonghee

    Yonghee

    0
    4283
    2022년 4월 22일
  • 八字占術鑑定・10レッスンを終えて

    こんにちは!八字占術ハッピーコンサルタントのYongheeです。今回、Cafe Talkにて10名の方とご縁を頂きましてセッションをさせて頂きました。本当にありがとうございます!!当初は台湾などの方...

    Yonghee

    Yonghee

    0
    4206
    2022년 3월 31일
« 강사 칼럼으로 돌아가기

부담없이 질문해 주세요!